Nestlé

#Campaign

#User Experience

#User Interface

Valentine Post

バーチャルチョコをかんたんに贈りあえる新サービス

バレンタインデーの多様化に合わせ、もっと気軽に誰とでもチョコを贈りあえる、”キットカット”の新サービス「バレンタインポスト」を 公開しました。

「バレンタインポスト」は、バレンタインデー前からバーチャルなチョコを簡単に贈りあえるサービスです。自身の Facebook または Twitter アカウントでログインし、ポストを設置することで、友だちにチョコを贈ったり、受け取 ったりすることができます。バーチャルチョコを贈りあうと、キットカットショコラトリーなどバレンタインデーに ぴったりな本物のチョコをもらえるチャンスもあります。この機会に、遠くの人ともあこがれの人とも、バーチャル チョコでのコミュニケーションを楽しんでいただけたらと思います。
 
※バレンタインポストは、2017年2月1日〜4月30日までの期間限定サービスです。

CREDITS

Valentine Post / PARTY

Executive Creative Director

Hiroki Nakamura

Creative Director

Daisuke Nakamura

Executive Producer

Jun Tanaka

Information Architect+Project Manager

Tatsuhiko Akutsu

Art Director

Miho Ishizuka

Copywriter

Yuki Ohtsu

PR Manager

Suno Nishiyama

Valentine Post

Creative Director

Takayuki Nagai (BIRDMAN)

Art Director

Junya Hoshikawa (BIRDMAN)

Designer

Ryota Mishima (BIRDMAN)

Technical Director

Takayuki Komatsu (BIRDMAN)

Frontend Engineer

Shumpei Torii (BIRDMAN)

Backend Engineers

Kosei Motoyoshi (BIRDMAN)

Yoshiaki Kawazu (Zun system)

Animator

Sho Kakazu (BIRDMAN)

Project Manager

Haruka Yokokawa (BIRDMAN)

Illustrator

Akiko Tokunaga

Producer

Kayo Kaneko (AQUA)

Assistant Producer

Kyoka Teruya (AQUA)

Illustrator+Director

Eri Takase (AQUA)

UI/UX Supervisor

Takayuki Fukatsu

Game Design Advisers

Hikaru Sakaidani (SCRAP)

Yuca Adachi (SCRAP)